フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NORMAL ABNORMAL 1章 2

「時給が10ベル以上で三食昼寝付き楽な仕事ならやりたい」「世の中なめてんじゃねえよ、そんな美味しい仕事があるんならオレだってやりたいわ」 えー、とか言いながらベットでゴロゴロしているヒカリ。突然真顔で舐めたこと言い出したからちょっと正拳突き…

お勧めゲーム実況者紹介

個人的にお勧めのゲーム実況者の方をあげていきます ・ばんぱーさん 主にぷよぷよを主に活動していますゆっくりボイス実況者。りんご、アルル、ばんぱーさんのメンバーでやっていくぷよぷよは9割茶番。茶番が苦手な人にはお勧めしませんが、軽快なトークと…

NORMAL ABNORMAL 1章 1

ヒカリの奴がしくじりやがった。バランスを崩し、立て直そうとするアイツに、相手がでかい図体で突進してくる。何やってんだよ、アイツは。調子に乗るなと何度言えば覚えるんだ。そんな風に心の中で毒づきながらオレは突進してくる奴に銃をぶっ放す。至近距…

NORMAL ABNORMAL プロローグ

この世界は二種類の人間がいた。 一つは「ノーマル」。この世界の人口の8割以上がこの人種だ。肌の色、髪の色、使う言語、持っている文化に関わらず、魔法を使うことができるごく普通とされる人間だ。 もう一つはその異質な能力と見た目から、「アブノーマ…