フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NORMAL ABNORMAL 1章 5

「ラグ」 毛布にくるまり、スース―寝息を立てているラグ。ヒカリのケガやらゴゼンのあの攻撃やら大変だったっつうのに、のんきなもんだ。 というか、ラグが誘拐されたからこんなことになったんだが……。 「ラグ」 「……んー……。リク……さん……?」 やっと目を覚…

NORMAL ABNORMAL 1章 4

怒りで笑みが消えたヒカリと、銃を構えるオレ。そんなオレらを見て、奴らはまた笑う。 「オッサンと姫さんは手が早いねえ。オレらが三人でやっていたら、子供なんて大変なことになるのに」 まあいっか、と呟いてバンダナは大剣を抜いた。 「別に、あのガキを…

NORMAL ABNORMAL 1章 3

「とりあえず・・・・・・お前さ・・・・・・」 「お兄さんはゴゼンだよ?」 「・・・・・・ゴゼン、お前、何か別のものになれるか?」 ニコニコとしたゴゼン。ノーマル、アブノーマル以前に、人間かさえ疑うコイツ。ヒカリの技くらいまくって無傷なもんだから大したもんだ。 …

NORMAL ABNORMAL 1章 2

「んで、てめえが言うおもしろいことっていうのはなんなんだ?」 「知りたい?」 「てめえがオレを蹴り起こしたわけをな」 蹴られた脇腹は未だに痛む。コイツに容赦や手加減というものは昔からないのは知っているが、ひどいもんだ。ニャハハハ、と笑うヒカリ…

NORMAL ABNORMAL 1章 1

かつてこの世界は65億の人間が存在した。そして、人間は「種族」として大きく二つに分けられていた。 「ノーマル」 いわゆる普通の人間だ。色が白かったり、黒かったり、瞳が違ったりしたが、彼らの体質に大きな違いはない。 「ノーマル」は世界人口の約8…