フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憩 3 ~ラグ~

お母さんが誰かと付き合います。 ……冗談です、お母さんではなく、お父さんです。 これだけを聞いてしまえば、お父さんがひどい人のように思うかもしれません。でも聞いてください。 お父さんことリクさんは、6歳より前の記憶がない私を拾って育ててくれたん…

憩 2 ~ガド~

さて、と僕は一息つく。姉貴の住むアパートに来るのは何回かあったけれど、こんな風に突然訪ねるのは初めてだ。姉貴は優しいからきっと笑ってしょうがない、とか言うと思う。そんな姉貴に甘えてしまう自分に呆れてしまう。 姉貴に甘え、家出してきた僕は18…

憩 1  ~ヒカリ~

オレが誰かと付き合うと言ったら、お前らはどう思う? それが、リクがオレとラグちゃんに言い放った言葉だった。 一瞬、何を言っているかわからず、はい? と聞き返してしまった。朝に弱いリクの代わりにラグちゃんが作った朝食を食べ、今日は何するかなー、…

WATCHMAN GAME 3

「あったあった」 彗は道の端に落ちていた自分のカバンを拾い、パンパンと埃を払った。まだ買って2,3カ月のカバンに、多少の汚れはあるが、まあ、いい。いずれ汚れただろうし。 カバンの中を確認すると中には、人がいる街にいたと彗が認識した最後の日、…