フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WATCHMAN GAME キャラプロフィール

・高山彗 高校1年生の男子。 5人きょうだいの長男で、共働きの両親の代わりに一つ違いの姉と一緒に家事をし、弟妹の面倒を見てきた。 何よりも妹弟優先で、自分の時間ができるのは夜中。時間とお金がないので、髪は自力で切っているが、めんどくさがってあ…

WATCHMAN GAME 2

蛇口を捻り、水道の口を上に向ける。最初は若干生ぬるかった水も、しばらく放置するとやがて冷たい水に変化した。彗はそこに自分の口を近づけ、水を貪るように飲んだ。冷たい水は喉を通り、暑さでやられた渇きを潤していく。 きゅっと蛇口を締め、ぐいっと口…

WATCHMAN GAME 1

酷く瞼が重い。眠くて、だるくて仕方がない。 起きなければいけない気がするのに、体は全身で悲鳴を上げている。息が、できないかと思うほどの苦しさを覚える。どうしようもないくらいの不安に襲われ、体が震える。 彗は目を重い瞼を開ける。視界がぼんやり…

ホラーフリーゲーム 感想4

『The Crooked Man』 ・あらすじ 様々な嫌なことを味わい、心が折れそうなデヴィット。 彼は、気晴らしに、と親友たちに家具付きのアパートを勧められ、そこに引っ越した。 しかし、そこの部屋では締めたはずの蛇口が開いたり、突然ラジオが鳴…