フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Record Of A War In Cross World  13話

物資の調達部隊がこちらにくる。随分夜も更け、そろそろ寄宿舎の点呼が始まる。一応寄宿舎のリーダーに連絡はしてあるから大丈夫なんだけど。 さっきまで勉強の一環としてある症例を20、30ぐらい読み込んでいたのだが、気がつけば真っ暗になっていて、ま…

Record Of A War In Cross World  11話

ウィルが何か考えている。 剳乱がウィルにお茶を出してからずっと何かを考え続けているのだ。とても真剣な顔で。 剳乱はいつものようににっこりと笑ったままどうしたの?とウィルに声をかける。彼がこういう顔をするときは、大抵、大したことじゃない。大し…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 中学2年の12月初め だから、今、4年目突入してるかな? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ユザネの由来は、獣の奏者という本…

冬休み

今日から冬休みっす オレのいるところは大概28日まで学校あるんだが、オレのとこは国立のせいか結構長い 7日には学校だけどな それはそうと、1か月半もある夏休みよりも2週間前後しかない冬休みの方が宿題の量が多い気が← とりあえずあげてみる ・夏休…

初めまして

ダイアリーより簡単に記事が書けた件について。 こっちには小説ではなく、オレのくだらん日常の話でも書いて行こうかと思います。 よろしくです

Record Of A War In Cross World  9話

リクが食堂に入ったのはいつもの時間帯から随分後だった。 いつもだったらこの時間には情報塔に戻っているけど、僕のストレス発散&リクのストレスはけ口の貴重な時間だ。何かあったのなら、尚更僕はここに残った方がいい。僕の夜のためにも。 僕は笑みを浮…

Record Of A War In Cross World  7話

先輩たちが僕におやすみーなどと声をかけてくる。この先輩たちは確かこっちの方向に部屋などなかったはずだ。わざわざご苦労なことだ。いちいちここまで来るとか、どんだけなんだ、暇人。 いつものように適当に心の中で悪態をつくものの、僕は笑顔を崩さずに…

ROCの他国キャラ配分

ひよりsと相談して追加していく予定 基本的に他国にいる人ら B国(ルーサン) リサ 国内有数の薬草・食物などの商売をしている裕福な商人の娘。明るく、元気がいっぱい。たまに商品についての相談や、様子を視察しに色んな国に行く。その先で出会ったリナ…

Record Of A War In Cross World  5話

まず聞こえたのはヒカリの爆笑する声だった。オレの顔をヒカリは指差して笑っている。笑いすぎて呼吸ができない状態にまで入ってる。腹筋いってえ、とか言ってる声がひどく耳障りだ。 「っるせえな、ヒカリ!!」 「だってwwwww待ってwwwwwその顔…

Record Of A War In Cross World  3話

「っだよ、アイツ!!」 オレの拳に反応したヒカリが枕を持って構える。どうせそうすると思っていたから、思いっきり枕を殴ってやった。ヒカリの腕が若干ぶれ、拳の勢いにおされてヒカリは多少後ろにずれる。まあ落ち着けって、とヒカリは楽しそうに笑いなが…

Record Of A War In Cross World 〜1〜

「次っ!!」 教官の声に反応し、5人一斉に走り出す。 手にもつ銃はおよそ10kg。決して軽いものではない。 だが、それで全力ダッシュできなければ何もできない。そうやって持った銃を背中に回し、棘だらけの狭いコースを匍匐前進で抜ける。 オレは元々…

Record Of A War In Cross World 〜プロローグ〜

もしこの世界が平和だったのなら もしこの世界に武器が必要でないのなら もしこの世界に戦争もテロもないのなら もしこの世界に誰もが満足できているのなら…… どんなに素晴らしい事かは容易に想像がつく。 それはそうだ。避けられるのであれば、争いはしない…