フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外伝1

「オレの依頼は完了した。あとは知らん」 ぷいっとスーツケースに入れた薬品の山をあたしに渡してそいつはそっけなく向きを変える。たしかにコイツの仕事はこれで終わりだ。何の問題もない。 そんなあたしとコイツのなんともいえないくらいそっけないやりと…

「ノーマル アブノーマル 外伝」について

「ノーマル アブノーマル」がいいところまでいったら、ちょこちょこここで外伝を書こうかと思います。 実は重要な役割を果たすこととなる変人三人組((殴をリーダー格のリナちゃんの視点から書こうかと。 マイペースなので、週一で出したらいいところだと思…

意味

こんなことやって楽しいの? 何も楽しくないさ。 何一つとしておもしろいことなんてないさ。 ならなんでこんなことをするの? そんなのあたしが知りたい。 自分が何をしているかわかっているの? わかってるつもりだ。 仮にこの仕事をあたしがやらなかったと…

愛する君に

「ねえ、君、なんていう名前なの?」 幼い頃、幼い君に、手を差し伸べる。 いつも父さんに無視されてばかりで、オレも父さんには君に関わるなと言われた。君は禍を持った子供だから、オレと違って、幸福を持って生まれたわけじゃないから、忌み子に関わるな…

マリオネット

赤い髪。 緑色の目。 人と違う姿はアイツらが消えても、アイツらのこと忘れようとしても、消えてないかのように、思い出させるかのように、オレに現実を見せる。 悪魔と呼ばれるようなこの気持ち悪いほどの鮮やかな赤い髪。気味悪がられる緑の目。そして、こ…