フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてほしいこと

小説ではありません。この厨二全開のブログ主の私、やまリンゴのペットの話です。 大分気持ちが落ち込んでいて、鬱な部分がありますか、ご容赦ください。鬱なのいつものことですけど。 私の家では一匹の猫を飼っています。私のサムネイルにもなっています、…

三題噺 「もぐら」「海」「掟」

考えてみれば、それが当たり前だったのだろう。それが異常だと気付いたのは随分と昔だったのだが、それをどうにかする術は何も持っていなかった。 それで我慢し続けて生きた結果だ。今でも管理されるのが怖い。何もかもが怖い。怖いんだ。 でももっと怖いの…

ホラーフリーゲーム 感想6

『もしも死、ねえ』 ・あらすじ 主人公は家に帰ると電話が鳴る。それに応じるとそこからは……。 ・感想 最初、え!?ってなりましたね。エンドが早すぎて。え、これで終わりなん!? とつっこみつつも見ていましたが、なるほど、面白いですね。一つ一つのエン…

Strange Strong high school   1

「神山、お前、武器持ってるか?」 神山楓17歳。 好きなことは料理、嫌いなことはケンカ、趣味は家庭菜園と読書。中肉中背、特にこれと言った特徴もなく、正直自分でもクラスメイトAレベルに影が薄いことは自覚している。自慢できることと言えば、人より大…