フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の寒空の下で

寒空の下、オレはその場に立ち止まる。息を吐くと白い息が頼りない街灯の光の下にうつる。空気は澄んでいて、空を見上げると群青色のキャンパスいっぱいに星が光輝いている。月光がない分、余計に綺麗に見える。 オレはぐいっと唇を拭う。切れた口の中が痛く…

怒気

ぼうっとした目で宙を見つめる彼。 かわいそうに。 オレはそうつぶやく。彼の目を見てわかる。彼は決して幸せなんかではない。 彼はここで記憶を失った。彼の愛しい人をその手で殺す手伝いをさせられて。 もちろん彼は悪いだろう。 なぜなら彼は精神的にとて…

マリオネット 〜記憶の彼方〜

何があったんだっけ? 思いだそうとするたびに頭が痛くなる。まるで、思い出すなと言わんばかりに。 すっと気がつくと左手に手を触れている。もうすでにない青くて綺麗だった指輪と、不格好ながらも綺麗な腕輪。あれは一体何だったのかわからない。何一つと…

Gray City〜灰色の街〜 プロローグ

最初に宣言しておこう。 これは、バッドエンドである。 彼が救われることはない。 彼の存在は、誰も知らないだろうし、まして覚えてなどいないだろう。 だが、彼は存在したのだ。 それならなぜ私が覚えているのか? 詳しく言うと、私も最初は彼のことなど覚…

新連載 「Gray City〜灰色の街〜」について

昨日見た夢から想像し、話をつけようと思ったもの。 この夢はすごく怖く、何度も何度も泣きそうになりなりました。 でも、考えさせられる夢。 オレはこの夢を小説という形にして残しておきます。 オレらの未来のためにも……

外伝3

観客席から見下ろす。 ゴーグルをした細身の割に筋肉がある男性が一人、自分の倍近くあるであろう男のパンチを頭を伏せて避けると同時に足払い。 そして、腹に拳を叩き込み、顎を蹴りあげる。その戦いぶりに思わず口笛を吹きたくなる。 なるほど、あの男か。…

オールナイト

たまにはブログらしいことでも。先日、何とオールナイトしましたー///// いや、ね……。 チャット開いたら、普段来ないような人たちが結構来てくださって、テンションあがりまくって、ぶっちゃけ、8時くらいから11時くらい、11時半から朝の6時までやれち…

価値

※エル君の最近考えていること ※ものすごく鬱な話 ※幸せで、幸せであるゆえに悩んでいる ※うじうじしまくってるだけの話 ここにいてもいいよ。 そうやって言ってもらえた。 ここにいてもいいんだ。 ここで笑っていてもいいんだ。 認めてくれる人が存在するこ…