フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない君

―いつかきっと終りはくるさ ―どんな状況だって生き残ってやる ―外の世界がどうなのか、お前は気にならないのか? ―外の世界に出よう ―お前と一緒に ひょいっと訓練場を覗いてみる。若い連中が今日も元気よく返事をし、厳しい訓練を受けている。この光景は何…

臨時収入

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 ほうほう……これはまた中途半端な額が来ましたね いや、こういうのは好きですよ? 100万円、1億円よりはまだ現実的ですし 私なら恐らく、ゲームソフトを何本か、漫画、あとは文具関係に費やします 文具関係と…

千本桜 【ノーマル アブノーマルで替え歌】

大胆不敵に微笑む少年 両手に双剣毒舌剣士 可愛いマークの小物を身に着け 静かに抱かれる幼い少女 色んな町を通り抜けて 東奔西走なんのその 人間獣人狙っているよ 赤目の男 小さな桜夜に紛れ 彼の居場所教えてくれ 君はどこに?わからないよ その狭い部屋を…

テストぉ……

期末テスト期間中です もう、結構疲れました 専門である測量なんかもう、公式とか計算方法とか多すぎだし、証明なんかもう記号ばっかでわからんし 日本史はもっとひどいですw 数字が一致してなくて、わかるまでに多少苦労しました あとで訂正にきたのですけ…

ケッペキショウ

最近、すこっぷさんのケッペキショウという曲にはまっています。 汚い感情、嫌な思い、幸せを求めすぎてこんなにも汚い人間。 結局は人間なんて利己主義だ。 「人それぞれ」それなら何故あーだこーだいうの? それならいっそ、教科書作ってよ。 汚い汚い汚い…

今更なんですが

自分が住んでいる県ではよく雪が降ります。 山の方なんかは特によく降り、ヘタすれば2、3M程、つまり、家の一階部分がすっぽり埋まってしまうほどの雪が降ります(本当によく降りますw) なので、毎年私が入っているとあるクラブでは山に小学六年生以上…

バレンタイン事件

今週のお題「バレンタインの思い出」 自分が中学生の時でした。 当時自分にとってのバレンタインは、もらったらホワイトデーにお返しする、つまり、友チョコも何も作らない主義でした。 そもそもそれほどバレンタインで友チョコもらうほどの友人がそれほどい…

ゲームシナリオと新しい小説について

ゲームのシナリオですが、現在様々なフリーゲームを見て参考にしています マッドファザーっていうのがどうも進み方が好きです でも、ホラー要素が製作のゲームではほとんどないので、使えないぜ……チッ 3月にはまたシナリオ製作を開始します 小説について 言…

Record Of A War In Cross World 15話

「あー、疲れたー!」 「お疲れ様〜、しっぶーいお茶でも淹れてよ」 自分で淹れろよ、とリクは文句も言いつつも荷物を自分の机の側に置き、キッチンに向かう。久々にリクのお茶を飲めると思うと、わくわくする。 リクはあのおいしい食事を提供してくれる食堂…