フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とある平和な一日

午前5時半。 いつもの時間だ。 目覚ましを止め、起き上がる。窓の外を見る。今日は快晴、日差しは強い。暑くなりそうな日だ。あくびを一つして、伸びをする。 ベッドから降り、冷蔵庫にまず向かう。冷えたプリンを一つ出す。まずは糖分を補給。何があっても…

※いつもながら若干鬱っぽい ※ジュバレ×エルクと、いわゆるBL(( ※エルクのオリストとの差が激しい ※ジュバレ君が書けているか微妙 ※マリオネットのハッピーエンドは考え中で、これはその後の設定 ※彼には幸せになってもらいたいものだ 走る。 暗い中をひ…

マリオネット もう一つのBAD END2

「おや、おかえりなさい。……? 元気ないようですねえ?」 いつもと同じ笑顔のあの人。その冷酷さも、その残酷さも、狂人っていうことも、オレがよく知っている。でも、それでも、今、ここに立って、あの人の顔を見れることに喜びすら感じている。 「……少し気…

マリオネット もう一つのBAD END1

足払いされ、地面に叩きつけられる。とっさに受け身を取ったものの、その衝撃は体に直撃し、じんわりと痛んでくる。無駄だとわかっていながらも、このなんとも言えない恐怖に耐えられず、起き上がって逃げようとした。 「!!」 ぐいっと足を引っ張られ、次…