フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

千本桜 【ノーマル アブノーマルで替え歌】

大胆不敵に微笑む少年
両手に双剣毒舌剣士
可愛いマークの小物を身に着け
静かに抱かれる幼い少女
色んな町を通り抜けて
東奔西走なんのその
人間獣人狙っているよ
赤目の男


小さな桜夜に紛れ
彼の居場所教えてくれ
君はどこに?わからないよ
その狭い部屋を抜け出して
三千世界永久の闇世
嘆く声すらかき消してきた
青藍の空 遥か彼方
その過去をその手で打ち消して




百戦錬磨の盗みはプロ級
人間・情報なんでもお任せ
アイツもコイツもみんなで騒ぐな
奇怪な子供ら 1,2,3、はい!
幾多の困難潜り抜けて
魔物に軍隊賞金首
きっとここらで大乱闘
守る暇なく


流れた涙 頬を伝う
君にその声 届かないで
出会い別れる それすら辛い
虚ろな心はオレ拒む
枯れた涙 もう戻らない
悲しんでいても始まらないよ
君らは生きろ あとは行け
その手で道を切り開け





感情制限潜り抜けて
立ちはだかるは笑う養父
諦めるのはまだ早い
とにかく生きるんだ



微かに響く鼓動の音
君の耳に届いたかな
「決して許さない」立ち上がるんだ
その断頭台を打ちこわし
最後の桜夜空に舞う
技師笑いオレは怒る
決着着けよう構える人
さあ今だここに終止符を