フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

臨時収入

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

ほうほう……これはまた中途半端な額が来ましたね

いや、こういうのは好きですよ?

100万円、1億円よりはまだ現実的ですし

 

私なら恐らく、ゲームソフトを何本か、漫画、あとは文具関係に費やします

文具関係というのはなぜかと言うと、私は文具が大好きなんです

新しいノートを眺めているだけでもう、少しテンションが上がってきます

ペンなんか持たせたらしばらく手放しません

傍目からもう、どうしてか文具売り場で変なテンションの女子にしか見えません

真っ白いノート、蓋が綺麗なペン、使っていない鉛筆、角が取れていない消しゴム、もう、最高です

必要ないのに使ってしまういい例になってしまいそうです

残念ながらノートは学校の関係上、消耗が相当速いのであまり手元には残らないのが切ないですが

あとは食べ物関係ですかね

和食洋食中華、その他タイ、メキシコ、ベトナムなどなど色んな国の料理を食べてみたいですね

特にタイ

あのクセのある味がたまりません

食べることが好きなゆえにこんなに(横に)大きくなりましt((

……自分でいっといてなんですが、少し涙が出てきました、ぐすん

食べるの我慢が一番堪えます……

 

おまけですが、またもや前回のお題で友ういろうなどというものを開発したキキョウさんに同じ質問をしてみました

最初の方は私と似たりよったり(ただし、ラノベ好きの私と違って彼女は文学少女なので夏目漱石やら芥川龍之介やら昔の名作などを多く読んでます)

でも、

「あとはところてんをいっぱい食べたい、2万円ぐらい」

と言ったときは、反応に困りました

ボケているのか?天然なのか?それは私にはわかりません

相変わらずの変わった回答、ありがとう、キキョウ