フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

冬休み

今日から冬休みっす

オレのいるところは大概28日まで学校あるんだが、オレのとこは国立のせいか結構長い

7日には学校だけどな

 

それはそうと、1か月半もある夏休みよりも2週間前後しかない冬休みの方が宿題の量が多い気が←

とりあえずあげてみる

・夏休み

微積プリント表裏A4サイズ3枚

物理300問

日本史レポート(本の感想)

 

・冬休み

微積プリント表裏A4サイズ1枚

物理150問

日本史(郷土の中世の歴史についての作文2000文字程度)

読書感想文(800文字前後)

 

……やっぱり長さ等から言って、割合的に冬休みの方が多いね、うん

とりまあ、テストの成績も想像以上によかったし(前回よりクラス順位が20位上がった)DS返ってくるので、またたるんでだれないようにします、はい

ニートにはなるけど((

 

みなさん、よいお年を!