フリーホラゲーを呟く会

ホラーフリーゲームの感想を不定期に呟く。時々痛い小説があったり。

オールナイト

たまにはブログらしいことでも。

先日、何とオールナイトしましたー/////
いや、ね……。
チャット開いたら、普段来ないような人たちが結構来てくださって、テンションあがりまくって、ぶっちゃけ、8時くらいから11時くらい、11時半から朝の6時までやれちゃったんですよwww
チャット楽しすぎました/////
普段、やれない成り茶を、その日の夜中のテンションというものでやってしまいました//////
反省も後悔もしてない(キリリ


まあ、そのおかげで現在、シャワーも着替えもしないまま、10時くらいにいつのまにか布団の上で寝てましたwww
みんな、オールナイトはテンション高くなってすごい楽しいけど、その日の眠気とかはやばいよwww